子育てレベル5

子育て歴5年、2歳差👧👦の母です!

***

子育てを楽しみたい!

長女5歳👧と長男3歳👦、二人の子どもを育てています。

日々悪戦苦闘!子どもが眠った後は寝顔を見て「もっと優しくできたはず…」と自己嫌悪の毎日…。

 

余裕のある日のほうが少ないのでは…と思います。

でも、親と一緒に楽しく過ごしてくれる期間って、意外と短いですよね?!

もしかして小学6年生くらいまでかな…😵‍💫

友達といるほうが楽しくなったりして…

それはそれで、もちろん良い事だけど!

子どもと過ごす時間、悔いなく過ごしたい!

なんとなく過ごしていると、なんとなく時間が過ぎてしまいそう。

子どもとの時間を充実させるきっかけに、ブログを始めてみます。

子どもとやってみたこと、行ってみた場所など記録してみます!

 

子どもとの時間を大切にするぞー!

 

くるるんママ

(由来は大好きなキャラクターから🦭💕)