子育てレベル5

子育て歴5年、2歳差👧👦の母です!

えほんの記録2023(随時更新)

2022年の年末から現在(つまり最近)読んだ絵本のまとめ。

カッコの中は2023年に読んだ月。

リンクがついているのは、もともと持っていた絵本、もしくは図書館で気に入って、本屋さんで購入した本です😁

 

📚「レオ・レオニ」シリーズ

 

1.スイミー

2.じぶんだけのいろ(1月)

3.うさぎたちのにわ(1月)

4.あいうえおのき

5.ぼくのだ!わたしのよ!

6.ペツェッティーノ(1月)

 

 

 

 

📚「ねずみくんの絵本」シリーズ

 

1.ねずみくんのチョッキ(1月)

2.りんごがたべたいねずみくん(1月)

3.また!ねずみくんのチョッキ(1月)

4.ねみちゃんとねずみくん(1月)

 

📚「どーんとやさい」シリーズ

 

1.きゃっきゃキャベツ(1月)

2.どっかんだいこん(1月)

 

📚なぞなぞえほんシリーズ